KH

心霊写真部 劇場版のKHのネタバレレビュー・内容・結末

心霊写真部 劇場版(2015年製作の映画)
1.6

このレビューはネタバレを含みます

はいこれが邦画ホラーの駄目な例を体現してくれている作品です。

主人公のカユはひょんなことから高校の"写真部"に入部するが、部員はリリ先輩と部長の2人しかいない。まず2人で部が立ちあげられるのかが疑問だがしっかりした部室も与えられている時点で霊感のあるカユは違和感を感じていた。それもそのはず、この写真部は実は心霊写真を研究する"心霊写真部"だったのだ。ナンダッテー!!

本日の時間を無駄にしたい人のための1本はこちらです。心霊写真部 劇場版、劇場版とついていることから元があるらしくドラマ版があるらしい。自分は見ていないので何とも言えないが、自分は見ようとは思いません。
主要3人の演技にはまぁ目をつぶるとして周りはもうちょい頑張って演技できる人集めようよ。警察役の人とか「ケッケケイサツデス」とかもう笑うに笑えないよ。
あと、Jホラーで一番やっちゃいけないと思っている大きい音で驚かせるを多用している部分もこの映画のクソ度に貢献している大きな要因の一つです。マジでこの映画見るくらいなら”コワすぎ”のコックリさん見たほうがいいです(なんかこの映画ではコックリさん派生のエンジェルさんをやっているので)

あとこの映画はホラーではありません。怖いシーンが一つもないので、、若手アイドル好きがアイドルの恐怖顔演技とか見てブヒブヒ言う映画です。唯一怖いと思ったのは先輩が背中ナイフで刺されてるのに案外冷静だったことです。

怖いと言えばこのレビュー書く為に「心霊写真部」で検索したらもうすでに続編があったこと。。やっぱドルオタの経済力はヤバイ。。
KH

KH