Sinamon

ザ・アウトローのSinamonのレビュー・感想・評価

ザ・アウトロー(2018年製作の映画)
3.5
舞台は48分に1回、銀行強盗が発生する=世界屈指の犯罪都市・ロサンゼルス。
多発する銀行強盗に立ち向かう LA のワイルド刑事達を率いるニック(ジェラルド・バトラー)は、<伝説の強盗>メリーメン一味が企てる 3000 万ドル強盗の巨大銀行強盗計画情報にたどり着く。綿密な計画を練りこむメリーメン一味と、その動向を次第に追いつめるニックたちの行きつく先とはと言うストーリーです。

警察👮と巨額の現金強奪を企てる犯罪組織の壮絶なバトルを描いたクライムアクション映画です。

銀行強奪の場面は練りに練られた知的なトリックで、ドキドキして面白かったです。

銃撃戦🔫の凄まじさは圧倒的だし、マシンガンや銃🔫の撃ち方とか、リロードの仕方がとてもカッコ良く迫力満点💯でした。

途中で少しテンポが悪い感じがありつつラストに向けて面白くなっていく映画でした。

ただ140分はちょっと長すぎる感じがしました。
ジェラルド・バトラー演じる主人公の家庭事情は要らなかったんじゃないのかなと思いました。
ストーリーにあまり関係ないので、カットしてもう少し時間を短くしたら、中だるみしなかったのではと個人的に思ってしまいました。

ラストのどんでん返しはとても良かったです😲‼️
Sinamon

Sinamon