Aya

フィフティ・シェイズ・ダーカーのAyaのレビュー・感想・評価

3.0
1の続きなんですけど、1でドーナンとダコたんはカップルになったのですが、なんかちょっと別れてたみたいな感じ。

で、ダコたんは本の仕事に就きたくて出版関係の仕事(編集長のアシスタント?)をしている。
ボスはいい人だがたまにセクハラ発言もある中・・・。

昔の「恋人」ドーナンが現れ、よりを戻そうぜ!と。
このカップル、1で明らかになったようにお似合いじゃないですか??

だからなんで別れてたのかとかよくわかんないんだけど。(常識で考えたんですかね?)
その別れてる間にドーナンはやっぱり奴隷ちゃんが欲しいから何人か女を雇ってるのですが、そのうちの一人から逆恨み的にダコたん襲われたり、幼い頃ドーナンを虐待していた(てか目覚めさせた)ナニー(家庭教師だっけ?)のおばさんに絡まれたりするのですが、そういう鬱陶しいこと除いたらこの2人の話はかなり平坦。

好きよ→一緒に住もう→結婚しよう

を普通のカップルよりもサクサク進めますw

話が特に面白くないので、そこに差し込むのはこの映画の多分キモにしたいであろう2人のSEXシーンですね!!

え?5、6回くらい出てきたよ。
しかもかなり懇切丁寧なカメラワークとドーナンとダコたんの素晴らしく潔い裸になります!って感じが逆にいやらしくない。
ダコたんが変に巨乳じゃないのもいいよね!!

一定ファンの付いている作品なので、SEXシーンに、振れるならその内容で2人の関係性とかをもうちょっと物語って欲しかったのが正直なところ。

ただ美しい二人の普通のSEXをそんな何回も見せられてもねぇ。
でもこの映画はその需要にお応えする!映画です。
Aya

Aya