Shoko

ヴァレリアン 千の惑星の救世主のShokoのレビュー・感想・評価

3.5
64本目。ヴァレリアンです。
周りの人がみんな期待してなかったけどめーーーっちゃ面白かった!というのでつられて。
始まってから気付いたんですけど、全然どんな話が全く予習してなかった…!(なせかレディプレイヤーワンのことが頭をよぎる…)
未来もの?宇宙ものか?!違う、エイリアン(異星人)か?!ん、結局なんだ?! カーラデルヴィーニュってなんかで見たな誰だっけと思ったらエンチャントレスね、スースクの!あー知ってる〜!!でした。
それより何よりリアーナのダンスシーンがめっちゃよかった。衣装がくるくる変わってエッチでとてもよい。そしてイーーーーサンホーーーク!!いやもう出てるの知らなかったしこの役なのー?!?みたいなね。
デインデハーンもね、かわいかった。ちゃらかった。パリピでウェイって感じだった。脇毛が薄かった。

ストーリーはとてもわかりやすい。映像きれい。めっちゃ楽しい!
スターウォーズをわかりやすくして華やかきらきらにしたかんじ。
それかパリピのハリーポッターってかんじ(?)
お楽しみ映画の良いところ詰め合わせってかんじで、全年齢安心して楽しめるオッケー映画です。世界観がすごい、作り込みがすごい。めっちゃ楽しい!
リュックベッソン〜さすが〜です。
いきなりプロポーズするのはちょっとあれでしたけど。
カーラちゃん強いしかっこいいしかわいいしおすすめです。
私も眉毛濃い目にしていこう、と思いました(ソフィアブテラ見たときと同じこと言った)
あとパール人が羨ましい。私もなんかあの真珠で顔洗うだけでキラキラ〜ってなってお出かけしたい。青いラメきらきらがかわいい。
Shoko

Shoko