GUMI

ヴァレリアン 千の惑星の救世主のGUMIのレビュー・感想・評価

3.7
ベッソソ監督「さあみんな!!俺のアイデアを見てってくれよ!!!!」

そんな感じでアイデアがすごい。ハンパないアイデア。ジワジワくるこの愛しさはなんだろう
もう入らないよ!って分かってるのにキャリーバッグにギュウギュウにいろんなもの詰め込んじゃう強引さ。こんなに時間の進みが遅いと感じる映画も久しぶりだ。


とにかく最初から最後までデハーンとカーラちゃんがイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ
台詞回しの古臭さと強引になんでも愛に絡めちゃうのも今となっては愛おしい。AIに場面設定を全部説明させちゃうところも笑って許すよ。

イチャイチャとアイデアの波がモノ凄くて溺死注意。気をつけないと口開きっぱなしになってまして、特にリアーナの長尺ダンスシーンは一体何を見せられてるんだ!!!!という気持ちでいっぱいに。気を引き締めないと脳みそこねくり回される。が、それがいい。ああ、イーサン・ホークの起用法よ…


デハーンの明るい役ええなあと思って観てみたようなもんですが、カーラちゃんが見つかっちゃったねコレは。壮麗な可愛さで誰からも好かれてしまうよ…たまらん。カーラちゃんに白基調のドレス衣装を着せた功績は大きい。サンキューベッソソ!
GUMI

GUMI