温泉たまご

ヴァレリアン 千の惑星の救世主の温泉たまごのレビュー・感想・評価

3.6
2018-63

予告で見て気になったので。
宇宙連邦?捜査官のヴァレリアン少佐とローレリーヌ軍曹はバディを組んで任務を遂行中。ヴァレリアンの見た、誰かの記憶らしき【夢】、捕えれた司令官、滅びたはずの惑星の秘密……隠されている陰謀、って感じの話(ざっくり)。

ローレリーヌがめっちゃ美人。ヴァレリアンはそんなにイケメンか〜?←
パール人とその惑星が素敵すぎた……。真珠で顔洗って?顔にキラキラ〜ってなるの(語彙力)がすき。あれやりたい(笑)『変換器』もかわいいし……。【変換】するシーンも。プリンセスは海で漁?をしに行ってた若者が好きだったのかな……。何だか切ない。星の恵みを星に還す。あのシーン綺麗だった!
そんな平和で、豊かで、穏やかな惑星に起こった悲劇。

冒頭の市場のシーンが不思議で、面白くて、一気に引き込まれてしまった……。しかしいっぱい買い物してたご婦人、どう見てもそれはガラクタにしか見えないよ……(笑)

ヴァレリアンは四ツ星?だったけど、ローレリーヌは二ツ星だったな。
ローレリーヌのが仕事できそうに思ったけど、ヴァレリアンはやっぱりそこそこ優秀なんだな〜。戦闘時とか緊急時に、機転が利いてるし。

バブルがめっちゃ好きだった。本来の姿もめっちゃかわいいよね?私は好きだな。
もっと一緒に協力してるシーンが欲しかったな……。