jedimaster221

ヴァレリアン 千の惑星の救世主のjedimaster221のレビュー・感想・評価

2.5
“ヴァレリアン”って主人公の名前だったんですね。

自信家で女好きな適当野郎と、男勝りなツンデレ美女が都市型の惑星を救う話。

見た目が高校生カップルみたいなので、もうちょっと軽い感じかと思ってたんだけど、全体的にはそんなに外れでも無く、かと言ってけして当たりでも無い微妙な線。

“フィフス・エレメント”もけして、めちゃくちゃ面白かった訳でも無いけど、タイミングやキャスティングが良かった事もあり、L.ベッソンの代表作にもなってますが、これはそこまでにはならないかと。

リアーナとか、C.オーウェンやL.ハウアーなど面白いメンツは居るんだけど。

結構な費用は掛けたみたいで、CGのレベルは悪くないです。

で、結局なんでつまらないかと言うと、主人公がイマイチ、主役になれていない気がするんですよね。
どちらかと言うと、彼女の方が主役っぽいし、導入からして説明不足。
そもそもこいつらは何者で何で一緒に居るのかとか、組織の中の立ち位置とかがわからないんですよね。

まぁ、諸々気になる所は沢山あるけど、プライムで観るには丁度良いかもしれない、退屈凌ぎ作品でした。
jedimaster221

jedimaster221