ピト

キル・ビル Vol.1のピトのレビュー・感想・評価

キル・ビル Vol.1(2003年製作の映画)
3.3
ギョギョギョ〜〜🐟!!!!!
エンドロール見て雄叫び上げたんだけど!!!!!

高橋一生 出とる〜〜!!!!!

思わずとんがりコーン盛大に床にぶちまけたけど、良く考えたらそこまでファンじゃなかったよね。うん。

もちろん巻き戻してチェックしましたよ。
ルーシー姐さんの子分役だったけど、アイマスクみたいなの着けてたんで見返すまで全く気付かなかったです。

なぜならそこまでファンじゃないからね!

だってカルテット観てないし!シンゴジラで観てちょっとは気にはなってたけどそれしか見たことないし!気づいたらいつの間にかブレイクしてて置いてかれた感満載なんだけど!私も本当は世の女子たちと一緒にキャーキャー騒ぎたいんだよ!誰か一生の魅力教えて!頼むっ!(切実)

ハァ…ハァ…えと…高橋一生情報はこれくらいにして…



実はこの映画久々に見返したんだけど、なんかちょっと恥ずくね…? 私だけかな…?

最初に観た時はそこまで思わなかったけどなぁ…
んー、面白いは面白いんだけど、口から出るのは乾いた笑いっていうか、ハハハ…ハハ…ハァ…って感じ。
上手く言葉に出来ない…

これ極個人的な意見だけど、10年後、いや5年後にもう一回観たら、一周回ってめちゃくちゃ面白いんじゃないかな?
今はまだ一周回りきってない中途半端さがあって、うすら寒く感じるとかなのかな?


映画って、何年経っても変わらずそれなりに面白い作品もあれば、観る時期やタイミングでめちゃくちゃ面白く感じる作品もあるなって思ってて。

ファッションのトレンドも同じで、今流行ってるモノも来年にはダウントレンドになってて、ぐるっと回って何年後かには同じモノがまたトレンドになるでしょ。
で、その傍らではベーシックなモノは変わらず常にあり続けてる。

多分キルビルは私にとっては前者の映画なのかなって思ってて、5年後にまた観てみようと思ったりしました。おわり。
ピト

ピト