まこ

グレン・ミラー物語のまこのレビュー・感想・評価

グレン・ミラー物語(1954年製作の映画)
5.0
めっっっちゃお気に入り。やっぱ音楽って好きだなあってなる。ヘレンができる妻すぎて、、憧れる。ヘレンになりたい。
ムーンライトセレナーデももちろん最高だし、ピアノ弾きながら編曲してる時にヘレンと相談して題名決めてたり、さらにすきになった。茶色の小瓶もあんな背景があったなんて素敵すぎる、、本当なのかな〜でも単純で子供じみててあんま好きじゃなかったのに大好きな曲になった。
真珠の首飾りもほんとよかった。去年の分の誕生日プレゼントをあげるグレンミラーが可愛いしあんなビッグバンドの演奏中にテーブルに来てプレゼントするなんて、、反則、、かっこよすぎる。
初めからずっと強引で自分勝手なんだけどちゃんとヘレンのこと考えてて真面目できちんと成功もしてヘレンのことが大好きなグレンミラーにキュンキュンする。
ヘレンもプンプン怒ってあきれたって言いながらなんだかんだいつもグレンミラーについてっちゃうのが愛おしすぎる。
思い出の電話番号を曲にしたり、なんか独特なユーモアもたっぷりですっごいよかった。
絶対今年のグレンミラーは聞きに行くって決めた。名古屋か東京かまよう〜〜
まこ

まこ