そうた

ちはやふる 上の句のそうたのネタバレレビュー・内容・結末

ちはやふる 上の句(2016年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

もうめっちゃよかった。最後で気づいたけど、しのぶちゃん上の句にいなかったねそういえゔぁ...!!いやああ...新がかるたやめるって責任感負っちゃうところで上の句おわりかぁ...アニメは全部みたけど漫画は全然読んでないからなぁ...(微妙にアニメの途中の巻からだけ読んだ微妙に)いやあ最後の下の句の告知はしのぶちゃんで燃えた(萌えた)!!てかやっぱりあれだね...ちはやふるいいわ...!!!青春力高すぎてwwwwてかあれね。つくえくんの実写身長高いねwww

あれだね。やっぱりちはやふる映画化(実写化)するって聞いて、ちはやふるは実写化賛成だわって思ってたけど、だってキャストもそこまでズレてないし、ちはやふるは実写化向きなほうかなって思ったし?うん。めっちゃ良かった。もう最初から涙目www超感動。本当に(にわか(?))(にわかでもないかもしれないけど)ちはやふるファンからしたら超成功作だと思う!!!下の句も絶対見ます!!!ハアハア!!


あ、そうそう。やっぱり映画マナーがいいのって。「平日」じゃなくて、「平日の夜なのかな」って思った。案外休日並みにマナー悪くて驚きの驚き!!学生の学校帰りの寄り道の仕業かな...もうほんとやだ!あ、でも自分もまたマナー悪くしてたらあれだな...(?)_(X目 」∠)_

とりまめっちゃよかったやばたんこ!


あ!そうそう!!肉まんくんかわいすぎてやばかった!!!かわいいい!!!肉まんくんの髪型にしたい!!!!!!


なんかにくまんくんの役者調べるために「ちはやふる キャスト」って入れたらその次にすぐ「ひどい」って出てきたから、そこまででもなかったけどなーって思ったけど、野村周平さんの演技はちょっと棒読みくさかったかなぁとは思った。
そうた

そうた