blacknessfall

ちはやふる 上の句のblacknessfallのレビュー・感想・評価

ちはやふる 上の句(2016年製作の映画)
3.5
人気マンガが原作、旬の若手俳優が主演、テレビや電通やらわらわらいる。
日本だと地雷率が高いパターンだからスルーしてるんだけど、テレビならつまらなくてもノー・ダメージだし安心して観れるぜ!

これはおもしろかったな、恋愛ものってよりはスポコン青春映画として過不足なく楽しめた。
でも、これから恋愛がメインになってく余韻を残しながら終ったけどドロドロしていくのかな??どっちにしても来週の下の句も観るけど。

でも、不満な点もあったよ、イケメン推しの弊害としてオタクまであんな端正な顔の人にしてはいかんよな。エグいオタクがかるたチームに入るからおもしろいはずなのに、、これはこのテの日本映画がかかえる問題だね。
必然性ないとこに美男美女をぶちこむと嘘くさくなるってギレルモ・デル・トロも言ってただろ!

あと大江奏役の女の子、聞きおぼえある声だなと思ったら君の名はの三葉だったのでびっくりした笑

必然性ないとこに美男美女を~はデル・トロの言葉じゃなくおれの言葉です((゚□゚;)) でも、そーゆー趣旨のことは言ってたんすよ笑
blacknessfall

blacknessfall