黒羊

ちはやふる 上の句の黒羊のレビュー・感想・評価

ちはやふる 上の句(2016年製作の映画)
3.4
「ちはやふる上野毛」

マンガは少し読んで、深夜アニメは今やってるシーズンのは録画してるけどまだ観てないが、その前のシーズンはみんな観てるくらいのニワカですこんばんは。

最初は主人公のかるたバカ、千早が広瀬すずだぁー!?
あかんがなーとか思ってましたが、これはこれでなんかええね。ウォーズマン髪型からいつロングに髪伸ばしたんやろか…
そしてあと身長が10cmあったらな…

太一の野村くんは良かった。野村くんは棒演技なのかちょいカメレオンなのか分からんけど嫌いじゃないわ〜
台湾のハーフだったっけ?台湾語ペラペラなんよね確か。

そしてパシフィックリムアップライジングに出る(らしい)マッケンユー!
千早と太一と離れ離れになってしまった幼馴染のかるたマスター、新(アラタ)役。

ジョジョ4部の「東方仗助」では億泰を演じてましたね。あの映画では億泰が一番良かったな〜
クソイケメンで英語堪能、隠し子までいる(らしい)チートキャラなので是非海外でもサニー・マッケンユーとして活躍して貰いたいもんです。ちょっと背が足りんかな?


夢にときめけ!明日にきらめけ!な高校かるた部の青春を描いた名作マンガ映画化の地上波放送!を観ましたが…

おいどん、何故か副音声でずっと観てたので…

広瀬や野村くんやマッケンユーのフリートークを小耳に挟んでたら映画が終わってましたwww
(まぁ後半の良さに泣いてしまいましたが…机くーーん!!)
コイツら仲ええなぁ〜(´ω`)

前編は強敵・松岡茉優が出てくるまでなのかな??かわいいよねー松岡茉優。


では来週、地上波放送「ちはやふる下新庄」のレビュー、黒羊が実際に体験した「恐怖!スケベアパート!」でお会いしましょう。


君はもう「ちは」すら見えない!!