cana

X-ミッションのcanaのレビュー・感想・評価

X-ミッション(2015年製作の映画)
3.2
本当にノーCGアクションなの?!っていうくらい、空は飛ぶわ雪山は滑るわ断崖絶壁は登るわ…なシーン尽くめの映画。

ムラスポで流れてるプロモーションムービーみたい笑

エクストリーム・スポーツの迫力がとにかく物凄かった!
ハラハラドキドキ!
あそこまで見事にこなされると見ている方はかなり爽快です。
それにしても超人すぎる…

その分キャストは誰1人知りませんでしたが。笑
でもユタ役の金髪の彼はなかなかやんちゃでかっこよかった♡
みんなタトゥーがすごかったけど。

スポーツアクションシーンが凄すぎて、ストーリーはちょっと蛇足に感じてしまいました。
なんだか自己啓発通り越して宗教っぽさを感じてしまって何回か笑っちゃったw
オザキ…誰なんだ…
まぁそこを終わった後にガヤガヤ言うのも楽しかったのでいいのですが笑

エンドロール始まると、見たことないくらい大勢のスタントマンがズラリ。
エンドロールは最後まで見る派なんですが、本当に撮影大変だったんだね、と思わせる長さでした…
調べたら15分あるそうです!長ww
13分くらいでもう終わるかと思ったら歌始まったときは吹いた。

映画っていうよりエクストリーム・スポーツアクションドキュメンタリーみたいな感じです。
3Dとか4DXで観ても良かったかな。
ストーリー薄い分、映画館で観ないと魅力かなり半減してしまうと思うので、ムラスポの映像とかスノボやモトクロスの競技とか観るの好きな人はぜひ笑
cana

cana