izumi

アクアマンのizumiのレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
3.5
序盤のニコール・キッドマンのアクションがめちゃめちゃ迫力あってIMAX3Dで観ればよかったってちょっと後悔。

ジャスティスリーグで初登場のアクアマン、いいキャラしてて好きだったから期待大で臨んだ。

感想は。。。
水中のアクションが最高!あと最後までダレずに楽しく観れた!

ただ途中から頭がパンクしたので整理したい。

ネタバレ注意

まず、メラ王女が登場したシーン、どうして?って聞きたくなる箇所が満載で。ちょっと観てればすぐわかるものばかりだけど、だいぶ混乱した!訳の分からない生き物もたくさん。

そのせいかメラ王女が途中からアリエルに見えてきて、隣にいる黒いのはセバスチャン?とか、ストレンジャー・シングスに出てきそうな怪獣がいたり、ゴジラみたいなのでてきたり。

後ろで流れる曲が何を狙っての選曲かわからないし!スカイミッションっぽい笑

問いの千本ノック。

“ブラックマンタ!”って言われても反応に困る!笑遺跡壊しすぎぃいい!!

そこらへんでついに思考が停止して、これは何の作品に似てるかな〜って探すので楽しくなった。

モモアマン格好いい。

ストームトルーパーとアイアンマンみたいなやつ、おまけで対ハルク。マイティ・ソー要素もあり。

エンディングなんてブラックパンサーだった。

もう一回観る?って聞かれたら、観る。
izumi

izumi