nk

アクアマンのnkのレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
3.7
筋肉と容姿とCGの美しさを堪能する映画。普通に面白かったです!
行動も戦いも展開も全部スピーディで、あわわわわわおおおおおおってなってたら終わってました。1年分のアクションシーンを摂取した気がします。
痛々しいの苦手なんですが、ボッカーーーン!ドーーーン!!バコーーーーン!!!って感じだったので余裕でした。勢いに圧倒されすぎたからか、見終わって、私は何も観てなかったんじゃないか…?っていう謎の虚無感に襲われました(良い意味)

ストーリーはネタバレの概念あるんかってくらいめちゃめちゃ分かりやすかったので割愛。
海の生物を従えられるって、子供の頃妄想で描いた世界みたいで興奮しました!

杖?を手に入れる下りが想像以上にあっさりでびっくり。今までのド派手なシーンの連続と比べると、スーーーーーンって感じやないか。2人で愛のランデヴーしただけやないか。2人とも可愛かったご馳走様です。

女性陣のプロポーションが素晴らしい。あんなぴっちりスーツを着こなせるの世界に数えるほどしかおらんやろ!!加えて赤髪が彼女ほどしっくりくる方はいない…髪に顔と体の造形美が負けてない…やばい…
あとはムキムキボディがすごい。こう…握り潰されそう…握手で骨を折られそう…
後から俳優さんを調べて、笑顔のチャーミングさのギャップにキュンとしました。

画面がぐわんぐわんでちょっと疲れたけど、最後まで楽しませて貰いました。2が出たら観るかと言われると、体力と気力と相談させてもらいます。
nk

nk