ミズナラ

アクアマンのミズナラのレビュー・感想・評価

アクアマン(2018年製作の映画)
3.0
わたくしめの浅いアメコミヒーロー知識で、MCUが大ヒットしているマーベルに対してやや押され気味なDC。

そんなイメージのDCが贈るCGアクション満載のアクアマン。

なかなかエンターテイメントでしたよ。
海の表現って難しいと思うんですよね。
綺麗でしたよー。

ただねー
ちょっとだけツッコんでいいですか?

海の戦いといいながら、宇宙で戦ってるのと違いがあんまりないんですよ。

宇宙系が得意じゃないわたくしめとしては、海でしか出来ない事とか期待してたんですけどね。

途中、敵の精鋭部隊にアクアマンと王女様が街で追われるシーンがありましてね、基本一直線に逃げる王女様に一発も当てられない精鋭部隊・・・・
ボンクラじゃねぇか!!

自分達は躊躇わずに人を沢山殺しておいて、父が殺されそうになると助けを求める人間の悪役。
そして父を助けて貰えなかった事を逆恨みして、アクアマンを付け狙い、強力なアーマーを着て戦いに挑むのですがね。

アーマーダサいし、悪の美学的にもダサいよね。

あと、最初の方の戦闘シーンのカメラワークでおおっ!と思ったんですけどね。
それ以外での戦闘で、特筆する事はなかったですねー。

派手ですけどね。

主人公のアクアマンなんですが、最初はなんか小汚ない脳筋だなぁ~。
という感じでしたが、アホだけどお茶目な感じがいいスパイスになってて、キャラ立ちしてましたよ。

あと、やっぱりね、SFですからね、人間以外のキャラ楽しみにしてたんですよ。
可愛いキャラを。


皆無でしたよ。(o´・ω・`o)


我に癒しと悶え死を!
キュン死望むところだ!

なのに・・・・そこが、許せない!
セクシーな女性ヒロインより大事なものってあるだろう?

もふもふキャラとか癒しキャラだよ!

まったくもう!(( ̄へ ̄井)

なんか文句ばっかりになっちゃいましたけど、老若男女楽しめる映画になってますよー。

9月に入りましたけど、まだ日中は暑いですから、海がメインの映画で親子で楽しんだり、気の合う友達とワイワイしたり、カップルでイチャイチャしたりしながら観たらいいと思いますよ。

そして夏休み終わってガッカリしてる子供達なんかはウキウキ・ワクワクしちゃえばいいと思います。
ミズナラ

ミズナラ