片腕ファルコン

ジャイアント・チリペッパーの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

3.2
B級映画に出ながら、日本ではPRIDE.1で北尾に負けてくれたり、ZERO-ONEでプロレスしたりしてひっそり活躍してましたが…今年マッドマックスのイモータン・ジョーの息子役という超大役をゲットしたネイサン・ジョーンズ!!!の、くすぶっていた時代の作品。

あれ、意外と悪くないですよ???

2m超えの大男なのにケンカが嫌いという彼がタイの激辛料理を食うと画像のようになり(ちょっと誇張されすぎだが)、スーパーサイヤ人の如く理性を失い大暴れします。良いじゃないですか!

とりあえず全体的に激ユルなんですよね、無理矢理アクション入れるもんだから話が若干つながってない所も、ユルい。。

そして『チョコレート・ファイター』のスタッフだからでしょうか?ネイサン・ジョーンズと仲良くなる女の子も激強でこの子のアクションシーンの方が実は多い…。
こっちが主役なんですかね??

ネイサン・ジョーンズはひたすら心優しき大男で見てるこっちのフラストレーションが溜まった所で爆発してくれます。そのアクションがプロレスっていうのも素敵ですぜ!!

まぁ突っ込み所やテンポの悪さも若干気になるけど…楽しめました!!!
もっと続編できそうな気がしますね。中途半端にならしなくて良いけども。。