Punisher田中

シャドー・オブ・ナイトのPunisher田中のレビュー・感想・評価

シャドー・オブ・ナイト(2018年製作の映画)
4.0
アジアの密輸をほぼ支配している「トライアッド」彼らは密輸ルートを外敵から守るため、選ばれし男女6人からなる「6つの大海」と呼ばれる精鋭部隊を組織していた。ある日、「トライアッド」の一員である殺し屋のイトウは、殺されそうになっていた1人の少女の命を救うため、「トライアッド」に反旗を翻す。追っ手から逃げ切る為、同郷の友人に協力してもらいながらやり過ごそうとするが.....

圧倒的、暴力、暴力、暴力ゥ!!!!!!
そしてなんでも武器にする残虐さ!!!!最高だ!骨を武器にするシーンは哀しき獣のあのシーンを感じさせてくれる。ドラマはたしかに無いような物だけれど熱くて血みどろ、そしてエモいキャラの数々。マチェーテの使い手とワイヤー殺法の使い手レズカップルが最高だった。男達だけじゃなく女達の闘いも魅力的でどれも激しいアクション満載で楽しめた!やりすぎなとこもあるけどね!

それにしてもイトウと同郷であり、イトウを追う敵役のアリアンも良かった。イコウワイスが演じていながらも序盤のスマートなアクションは今まで見たことがないイコウワイスのアクションで興奮した。スーツ姿でめちゃくちゃ強いキャラってマジでカッコいいよね。
楽しい楽しい2時間だった!ありがとう!