湯を沸かすほどの熱い愛の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

湯を沸かすほどの熱い愛2016年製作の映画)

上映日:2016年10月29日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「湯を沸かすほどの熱い愛」に投稿された感想・評価

sally

sallyの感想・評価

5.0
あずみがいじめに立ち向かうとことか、あゆこが本当のお母さんを待ち続けてる事とか、きみえさんにあずみを会わせるところとか、みんなの複雑な気持ちや事情ひっくるめて全部お母ちゃんの愛に包まれてた。みんな、お母ちゃんの愛があったから前に進むことができたんだなと。
とてもあたたかい。
はった

はったの感想・評価

4.5
宮沢りえの人間味あふれる演技に圧倒されました。
普段は見る感じの映画では無いのですが、皆さんのレビューを読んで見てみようと思いました。
オダギリジョー演じる父親が情けないからでしょうか、より母親としての強さが際立ちます。
そして強さの中に弱さを滲ませます。
涙ものの良作です。
And in the end The love you take is equal to the love You make

the beatlesのthe endという曲の歌詞を思い出した。

結局自分が受け取る愛は自分が与えた愛と等価交換なんだよ。

そんなうまくいきっこないけどね笑

愛に見返りを求めるのはおかしいしね。

けどやっぱり自分が誰かに与えた分丸々とはいかなくても、ちゃんと自分も愛されるんだって希望が持てる映画。

まぁでも結局はラストのタイトルコールがかっこよすぎるってのがこの映画の1番の見どころかな笑
じんど

じんどの感想・評価

4.5
泣いた。ぐっとくる
あだつ

あだつの感想・評価

4.0
2時間の映画の中でこんなに何回も泣いたの初めて
お母さんってほんとに偉大だなって
矢野

矢野の感想・評価

5.0
母の家族を想う強さ
家族と巻き込まれた人々のぶっ飛んだ行動
強い女性っこういうことなんだなって。
手話教えてあげてたってわかったところのシーンやばかったな、泣いたなぁ。
映画史上1番泣いた。
もっとはよ見たよかった。
がいと、もっと推してこいや…!
>|