aaaa

湯を沸かすほどの熱い愛のaaaaのネタバレレビュー・内容・結末

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

マザコンをぶっ殺しに来る映画。
とにかくやばくて、ひたすら泣いた。

前半はあずみのいじめのシーンがくるしかったなー。お母ちゃんは逃げちゃダメっていうけど、私は逃げるのも1つのやり方ではあると思う。
あの絵の具の色の会話のシーンは好き。子供の難しいプライド?を大切に配慮してる優しさがある。

ブラジャーのくだりがあそこに活きてくるとは思わなかった。
"大事な時"か…。あずみは本当に戦ったな。
てかいじめっこがくそやろうすぎる。せめてあやまれや。

やっぱあずみは気弱なのかな。
正直私があずみの立場だったら、帰って来たお父さんとあゆこを初めて見た時に暴れているだろうな
「嫌いになってでていったわけじゃない」っていってもその女の人よりはどうでもいいって思ったことじゃないのって思う。

でもお父さんも家族を亡くして苦労したから見捨てられなかったのか。
それにしてもオダギリジョーは"オーバーフェンス"にひきつづきちょっと頼りない役がにあうなぁ

最後のピラミッドのシーンでオダジョーが「双葉!」って叫んだとき、愛してるんだなぁってまじ感動した。
「安心して、安心して…」か。この先はやっぱり言えないよな…

あとあゆこ!最初はいけすかないとかおもってたけど、この子もかなり悲惨だよな…。あの朝の敬語のシーンは辛すぎた。
「がんばって仕事するので、ここにおいてください。出来ればでいいのでママのことはまだしばらくは好きでいいですか?」なんて悲しいセリフを子供に言わせちゃダメだ

双葉はほんとにいろんな人に愛を与えつづけたんだなぁ…。手話とか手紙とか、自分の親とか…。まじでアガペーの域。与えるばっかりで、もっと他の人から与えられてもよかったよ。生きたかったのになぁ…

とにかく本当に"湯を沸かすほどの熱い愛"だった!!!!
aaaa

aaaa