ki

湯を沸かすほどの熱い愛のkiのネタバレレビュー・内容・結末

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

いじめられて立ち向かう女の子すごい! お母さんもそれでも学校通わせるのすごい!
細かい伏線が多く張られており、どうしてあのとき、手話を理解したのか、年一で人から蟹が送られてくるのか、手紙を書かせられるのか。 母という単語の頻出度合い 母が一番母に会いたかった 温厚で曲がったことは嫌いだが、ずっと探していた母に娘の存在を否定されて置き物を投げたところ、綺麗な感情で終わらせるのではなく、人間の本心が垣間見れたところが痺れた
ヒッチハイクしてるタクミくんが物語に上手に入り込んでいた。

怒り方がうまい 明日は一人で銭湯を掃除してもらいますってお母さんを待ってる女の子に言ってたのもよかった

女の子が私も家族に入れてくださいと泣きながら言ってたシーンもいい。 幸子が学校でいじめられているにも関わらず追い出されたのを見た。追い出したのになんで家の前で待ってるの? と聞いたら心配だからって答えてて家族が羨ましくなったのかな。

ピラミッド見せるって言って人間ピラミッドを作ったときも感動 なるほどここはエジプト🇪🇬
ki

ki