ゆうくん7

湯を沸かすほどの熱い愛のゆうくん7のレビュー・感想・評価

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)
5.0
思ってたのと違いました。おかんの偉大なる愛と慈しみ、厳しさ、ユーモアに感動の嵐です…。それに宮沢りえだしね♪

蒸発旦那、オダギリジョー。クズやね。おたまでコンっ、血がポタポタのシーンワロタ(笑) 突然連れ戻され、ただいま~のあといきなり『9才。仲良くな。あー、妹。』へらへらすなー!あほか!でもコミカルなんだよなぁ。深刻なシーンだと思うけど…(笑)

花ちゃん、やっぱり年相応の役がいいね!学校での絵の具のシーン、宮沢りえとのやり取り、いっぱしの女優さん。

薪でわかす銭湯…。今もあるのかね?幸の湯、行きたいなぁ。

分かりやすい、いじめの風景。自分で絵の具制服にかけるわけねーだろ!制服なくしましたって普通あり得ねーだろ!クラスメイトも誰かかばってやれよ! それらのいじめから立ち直る力をつけて欲しいと、おかあちゃん奮闘します…辛い身体に鞭打って…。そーしーてー!花ちゃん体を張った抵抗!ありゃ参った!脱帽!かっこいい! もしもの時の為のブラジャー、パンティ、役に立ちました!おかあちゃんさまさまやで!感動だよぉ!(泣) 『おかあちゃんの遺伝子、ちょっとだけあった…』号泣だよ!

あゆこちゃん…お誕生日の約束、残念だったね…。でも朝からしゃぶしゃぶって…(笑) あゆこちゃん、切なすぎる…。小学生にそんなこと言わせる母親…。しゃーーぶしゃーーぶ…。

おかあちゃん、花ちゃん?あゆこちゃん、ダメクズ親父に腹パンチするなら、もっと腰入れて、どごーーん!とね♪

宮沢りえにハグなんかされたら…。んもーんもーんもーんもーわーーーー!(笑)

カニ、うまそう。そしてビンタ。

家族ってどんな形だって、どんな状況だって、雨が降ろうが槍が降ろうが家族なんだなぁと思いました。血の繋がりなんか関係ねーよ!元気もらえた!

逃げちゃダメ! でも、逃げてもいいときと悪いときがあるよね~。おかあちゃんは逃げずによく頑張りました!

余談

仕事いきたくねー!なので宮沢りえにビンタして欲しいです(笑) 明日はとても楽しみなことがあるので、今日1日適当に頑張ります♪ 
ゆうくん7

ゆうくん7