Aya

ピッチ・パーフェクト ラストステージのAyaのレビュー・感想・評価

3.4
もうこのシリーズはベラーズがきゃっきゃして歌ってるだけでいいんです!!
他のもの別に求めてないんです!!!!

ただ生音楽器が入ってきて、ピッチ・パーフェクトじゃない・・・感はハンパなかった・・・。
ベッカがあの決断をしたのも結構ショックだったり・・・。

だって機材いじりながらやってることは、初登場シーンと全く同じなのに・・・もうアナ・ケンの歌はいいかな、と。
ベラーズのア・カペラが聞きたいんだよう(T . T)

話も結構ごちゃごちゃしてて、脚本家、編集段階でいろんな人の手が加わって結果統一感のないものに仕上がった感じがする。

今回ケガで出番の大幅に減ったアレクシ・ナップが妊娠する、ってのが爆笑ですよねw
え?!それ?!あの人の子だよね?!っていうw

ギャグのシーンはことごとく成功してると思いましたね。
笑わせにきて、面白くないとこ一箇所もなかった。

オリジナルのメンバーがこれだけ残ってるのも嬉しいし、ヘイリーちゃんもキラキラしてるけど、負け犬ベラーズにちゃんと参加出来てるのが嬉しい。

今回バンクス姉さんエグいと思いますw
2そんなエグくなかったのにw

セス帝国みたいな感じで、レヴェル帝国作ってこういうガールズが好きなことばっかするムービーどんどん作ればいい!!!
ちゃんとめっちゃ稼げてるんだから会社としても様々やと思うけどなぁ

エンドロールとか見てたら本当に最後っぽいけど・・・レヴェル・ウィルソン信じとるで?!?!


日本語字幕:種市 譲二