ぬーの

ピッチ・パーフェクト ラストステージのぬーののレビュー・感想・評価

3.9
1,2となかなかに楽しませてもらったのでアマプラでみれたのでみてみました。

まず最大に評価すべき点は、93分にまとめたこと!!これに尽きる。

ええ、わたくし生粋の短い映画好きでして。
2時間でも長さを感じてしまったりするタイプで、理想は100分!90分代ならなお良し!!っていう感じなんですよ。

どんな名作と言われる映画でも3時間!とか言われると見る気なくなっちゃうんですよねえ笑
ゴッドファーザーも1はなんとか見ましたが、2,3は見てません。やはりあの長さは辛い。。集中力がもたないし、後単純に3時間の映画1本見るなら、1時間半の映画2本見たほうがなんか得した気分になれるから笑

あ、でもアベンジャーズエンドゲームは絶対見ます。たとえ4時間でも見ます笑


だからこの映画はとても良かった。
短いのに、はしょりすぎだな〜とかこの展開無理あるな〜みたいなこともなかったし、音楽映画としてはもちろん、コメディ映画としてもよくできてたと思います。

おなじみの個性的な面々に久々に会えて嬉しかったですね〜


しっかりと体型を維持した渡辺直美系女子笑に、はじまりのうたでハルクの娘役してる女子(この書き方だともう訳が分かりませんが笑)に、アジア系女子が今回小声でボソボソなんか言うみたいな笑えるシーンがなかったのは残念だったけど、そこにアナケンパイセンがいて。

まあでも自分が1番好きなのはリーダー的存在感の子なんですよね〜
とても可愛い。
あとで調べてびっくりしたのがこの人30歳超えてるんですねえ。
いやまさか年上だとは!

あとカメラにもほぼ抜かれず、セリフもほぼなく、公式ホームページのキャストの欄にも名前がない、完全モブな2人の女の子の片方の子!!
あの子とても可愛かった……と思う!(ほとんど写らないので確証が持てない笑笑)

いやーあの子もっと見たかったのにな〜なんか笑顔がすごく可愛かった……たぶん…笑
公式ホームページにすらいないから名前も調べられないしな〜
くそーこの事件は迷宮入りや…笑

たぶん誘拐されて、船の上でほかのメンバーから一斉に指さされるシーンの指さされてる子だと思うんだけどなーたぶん…うん、たぶん笑



今回はバンドメンバーも色々登場してテンション上がるシーンが過去作よりも多かった気がする。

楽しませていただきました〜
ぬーの

ぬーの