てつ

ピッチ・パーフェクト ラストステージのてつのレビュー・感想・評価

3.5
皆さん、ご無沙汰しております。
お元気な様子は、レビューを読ませていただいて、お見かけしておりました。
持病の症状が悪化しまして、気付けば1ヶ月以上更新なし、それでも日ごとに映画は観ていたので、40本ほどレビューが溜まっておりますので(笑)、またお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、復帰第1弾は『ピッチパーフェクト』の続編にしてラストステージ??
ほんまにこれで終わりなんですかね?
ベッカ(アナケンドリック)のソロデビューが決まって、めでたしめでたしって事ですかね~

いつも元気なバーデンベラーズの面々は、健在でした。
らしくない船の爆破からスタートし一体どうゆう事??と観てる側をワクワクさせて、3週間前にさかのぼりストーリーは始まります。

今作では、ファットエイミー(レヴェルウィルソン)のお父さんとの再会も描かれており、そのお父さん役がジョンリスゴーなんやけど、この人出てきただけで、何かあるなと思うよね。
それが初っ端の船の爆破につながるから、一癖も二癖もある俳優さんでもあり、ネタバレ俳優と言っても過言ではないね~

アナケンドリック目当てで観始めたこのシリーズも最終章。
ベラーズの面々とはお別れになるのは、ちょっと悲しい。
ラストステージなんですかね~(T-T)

シリーズ未見の方は、是非1作目から。
その他の方にもオススメしちゃいます(^_^)
てつ

てつ