あん

シャザム!のあんのレビュー・感想・評価

シャザム!(2019年製作の映画)
3.0
深く考えずにファミリーで楽しめるヒーロー物。フレディとかいいキャラだし、里親が超いい人達でほっこりします。ただ...肝心のシャザムとヴィランが少しパンチが足りない気が😵折角マーク・ストロングなのにもったいない。

ティーンのヒーローと言えばのスパイダーマン(ライミ版、アメスパ、MCU総じて)は、シャザムよりお兄さんでしかも賢い高校生なので、色んな葛藤があったりヴィランとのバトルも見応えありますが、シャザムはもう本当に中2笑って感じ。 動画上げるとかビール飲んでみるとか手から稲妻出して小銭稼ぐとか、中2が考えそうで面白いんだけど、ちょっとみみっちい笑というか。

ビリーをもっと幼い設定か、ヒーローオタクのフレディをシャザムにして、見た目はオトナ、中身はコドモというのを目一杯活かして「ヒーローだったらこんなことやってみたい!!」っていうワクワクを詰め込んで欲しかったな。最後の全員集合は楽しかったですけどね。

っていうか、こういう「もっとこうだったらもっと面白いのに」ってレビューが多くて、皆さんの意見に激しく同意でした笑。やっぱりみんなDCにも期待してるし、ヒーロー好きなんだな。面白いヒーロー物観たい!と思ってるからこそグダグダ書き連ねましたが、気楽に観れる楽しい映画でした😌
あん

あん