カトウ

ミニー・ゲッツの秘密のカトウのレビュー・感想・評価

ミニー・ゲッツの秘密(2015年製作の映画)
3.5
『今日、セックスしちゃった!やっばいどうしよう! (歓喜!!)』

っていうオープニング、掴み最高だな!!

70年代を背景に、ミニーゲッツ15歳の初体験から始まる性と恋とあれやこれや。

若くて美しい母にクリステンウィグ、その恋人にアレクサンダースカルスガルド。くぅうううう、アレクサンダーと初体験なんて羨ましさしかない!! けれど、劇中では『おじさんじゃん』と一蹴されてます。はは。

たぶんほとんどの女子は『わたしも...』なシーンが多々あったのでは!あったよ私にも!甘酸っぱいやつ...

70年代の何でもOK感好きだったな。あんな時代はもうこないだろう。

遂に!やっと!な感じで性欲と行為が結びついて、後から気持ちが追いついて、そうこうやって大人になるよねぇ....,

なんて思ったけど、それって大人になった今もみんな同じことしてるんじゃね...
1周回って気づいちゃったんですけど、そういう意味で女はいつも少女なのですかね、わかりません。

そんなこんなで、色々と模索中のわたしは劇中の最後に流れるRun to the mountain という曲に救われました。わはは。 めっちゃ良い曲。
カトウ

カトウ