ぴよぴよ

イコライザー2のぴよぴよのレビュー・感想・評価

イコライザー2(2018年製作の映画)
3.5
あれっ?ホームセンター辞めちゃった?今度はタクシードライバーになったの?

トムクルーズ主演"コラテラル"のジェイミーフォックスを思い出します。でも彼はこんなに強くなかったけど😅

地味に目立たず、隠れるように暮らしている普通のおじさんは、実は凄腕の殺し屋だった。アメリカ版"必殺仕事人"の続編🇺🇸

冒頭の長距離列車が走るシーンからワクワクが止まらなかった私。それだけ続編への期待値が高かったって事…でもこれ続編じゃないよな。前作を知らなくても単独の作品として見れます。

元CIA諜報員のマッコールが、非業の死を遂げた元女性上司の復讐の為に立ち上がる。相手も凄腕の殺し屋…嵐の中壮絶なバトルが繰り広げられます。



ここからちょっとネタバレ😅



前作の方が素直に楽しめたかも。若い娼婦やホームセンターの仲間を応援するマッコールに素直に感情移入出来たけど…今回は何故なのかな?ちょっと全体的に説教臭くなってる?

前作はホームセンターの武器?を使った闘いが新鮮だったし、クロエモレッツがとっても魅力的で、物語に華を添えてた🌸今回も出て欲しかったなぁ。

アクションシーンは見応えあったけど…やっぱり続編って前作の期待を背負ってるだけに難しい。

これ当たったらイコライザー3が出来るパターン?デンゼルワシントン大好きだから、次回作に更なる面白さを期待しましょう💕
ぴよぴよ

ぴよぴよ