nam

イコライザー2のnamのレビュー・感想・評価

イコライザー2(2018年製作の映画)
3.6
「タクシードライバーになっても悪を秒殺する安定の無双アクション」

イコライザーの続編。前回はホームセンターの店員でしたが職場で暴れすぎたためか、今回はUberのようなタクシードライバーに転職してます。タクシードライバー不特定のお客さんを相手にするため困った人にエンカウントする率もアップ!という事でドライバーをきっかけに相変わらずの困っている人がいたら放ってはおけない性格から正義の鉄槌を下しまくります。

そんな乗客たちと優しいマッコールさんとの人間ドラマも非常に落ち着きます。今回はヤンチャな青年を更生させるため一肌脱ぎますが、青年と無愛想なおじさんのやりとりが非常に心温める感じです。前回のクロエちゃんのような艶っぽさや女性っ気は一切ありませんが。笑 ハートウォーミングなのはたしかです。

アクション要素は相変わらず強いマッコールさんが楽しめますが、前回で好評だったホームセンターの色んなものを利用した戦いぶりの要素は減りましたが、今回のクライマックスは台風のような暴風の中の戦闘シーンが見どころです。風や雨を再現しながら撮らないといけないため終盤だけで1ヶ月近く撮影に要したとか。

相変わらず強いマッコールさんに会いたい方にはオススメです