ゆうくん7

イコライザー2のゆうくん7のレビュー・感想・評価

イコライザー2(2018年製作の映画)
3.5
タクシードライバーマッコール! 予告とかでさ、さらば!マッコールってあったじゃない?何がさらばなのかね?(笑)

マイルズって黒人のガキが出てきます。そのガキが頭悪いんです…。本当にこらっ!って拳骨したくなる頭の悪さです(笑)

うーーん、面白いんだけど静かすぎるんだよな…。それがマッコールの売りかも知れないけど、静かなアクションなんだよな…。

スーザンかわいそうだったけど、めちゃくちゃ抵抗してたね。あんなおばちゃん好きィ~♪

ビルプルマンはちょっとだけ痩せた方がいいな、せっかくかっこいいのに~。

映画も面白かったけど、パンフも面白かったよ、別の意味で(笑) なんか明らかに狙ってるよね?笑かそうとしてるよね?がバレバレ(笑)  それをちょっとだけ紹介~♪

『イコライザービジョン』幾多の修羅場をサバイブしてきたマッコールは、暴力的な状況に巻き込まれると心拍数が下がり、瞳孔が拡大することでより多くの光が入って視界がシャープになる。そして敵の弱点や身のまわりにある武器になるものを瞬時に識別することができる!
に続き、『戦闘スキル』『武器』『服装』『性格』『健康面』を事細かに記してあります(笑) 超人図鑑か!(笑)

あとね、『ナメてた!』シリーズの映画の紹介(笑) ナメてた、ホームセンター従業員が…実は!元CIA工作員でした!を皮切りにランボー、アジョシ、96時間、ジョンウィック、サプライズ、ザコンサルタント、おじいちゃんはデブゴン、ドントブリーズ、必殺仕事人、座頭市、とそれぞれにディスりとも取れる紹介の仕方(笑) 殺人マシーンって表記(笑) ナメてた!の後は、適当に自分で考えてね(笑) なかなかいい買い物したなぁ(笑)

余談

昨日ガッツリソーキそば喰っちまった~!でもかなり久しぶりに食べたから、めちゃくちゃうまかったぁ~♪さぁて走ってくるか…🏃🏃‍♀️
ゆうくん7

ゆうくん7