くーちゃ

ターボキッドのくーちゃのレビュー・感想・評価

ターボキッド(2015年製作の映画)
4.3
最高ーーー!! ♡٩(^д^)۶ ♡

面白かったー!好き好き♡この世界観!
しかし、あれ?キャストに主人公キッド役のマンロー・チェンバーズの名前が無いぞ!(¯―¯٥) 駄目だよ…入れなきゃ。

核戦争で文明が崩壊した1997年が舞台。『マッドマックス』ではガソリンを奪い合う荒廃した世界でしたが、これは、水を奪い合う世界なんですね。
ガソリンはいりません。だって、移動手段は車でもバイクでもなく、チャリンコだから。(笑)

悪のリーダーゼウスが、その水を独占しています。
な、何と!人間を潰して人体から水を取り精製しているんですね。38リットルも取れるんですって!あ〜恐ろしや〜!Σ(゚Д゚lll)

そんなゼウスと戦うヒーローがキッド。あら、大好きかも!?((*´艸`)) 何故って、ワンオクのTakaに少し似てる気がするから。(笑)
それに、ヒロインのアップルもめっちゃチャーミングです。ローラっぽいかな?キッドと片腕のおっさんと共に悪の軍団と戦います。
もう〜どっちもキャラが最高なんです!マッドマックス的な悪の軍団VSアニメのヒーローみたいな。

そして、何と言っても、笑っちゃうくらいのグログロさ!
血しぶき半端ない!簡単に体や顔が真っ二つ!ぐるぐる回ってビチョーン!腸も出まくりです。
グロ苦手の方にはとてもオススメ出来ませんが、おもちゃだと思えばへっちゃらよ!d(・∀<)

いや〜٩(๑^o^๑)۶チャリンコ乗って追っかけて来る悪の軍団が、素敵過ぎる作品でした。(笑)