ベイビーだったドライバー

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」のベイビーだったドライバーのレビュー・感想・評価

4.0
フクモンの大好きなアニメトップ5に入る作品がデジモン無印!!

まず、製作陣一同に感謝です。この年になってまた、選ばれし子供達とデジモンに会えるなんてほんとにありがとうございます。

鑑賞中は懐かしすぎて4回くらい泣いた。最初のButter-Fly、アグモン登場、アグモン進化時のbrave heart 、オメガモン登場。で、計4回

やっぱりデジモン無印のOPはButter-Fly!これがないとデジモンの世界に入れない。で、アグモン登場でスクリーン内が懐かしさで騒つく。からのデジヴァイスが輝き、brave heart で涙腺崩壊。で、オメガモンとアルファモンの究極体バトル!カッコよすぎ‥‥。デジモン無印はリアルタイムで見てた世代なので懐かしすぎて興奮しっぱなしでした。

あと、OP、劇中歌、ED 全てが当時の歌手が歌っていた事もファンとして胸熱。

様々な謎が多く残りますがまだ第1章なので、今後の展開に期待大!!

1番好きなデジモン:オメガモン
1番好きな技:ガイアフォース
しかも、第1章でどっちも見れるとか幸せすぎる。

キャラデザインに関してはやっぱり少し違和感がある。デジモン無印を見たことない人は絶対ついていけない作品。あと、もう少し上映劇場を増やしていただきたいっす。

第2章「決意」は2016年3月12日公開です!