パッセンジャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

パッセンジャー2016年製作の映画)

Passengers

上映日:2017年03月24日

製作国:

上映時間:116分

3.6

あらすじ

20××年――新たなる居住地を目指し、5000人の乗客<パッセンジャー>を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった。90年も早く――。エンジニアのジムと作家のオーロラは絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。

「パッセンジャー」に投稿された感想・評価

うみ

うみの感想・評価

2.9
クリプラかわいい。
もん

もんの感想・評価

4.0
記録用
ring

ringの感想・評価

3.7
映像キレイだわぁ~
宇宙船のフォルムだけでテンション上がるネ映画館で観たらきっと「うお~…」ってなってるハズ。
宇宙もんが好きなんだと改めて思いました(知ってました?!SFってSPACE FANTASYの略じゃないんですよ?!)

さて、内容ですがね。
「おめーさん!それをやっちゃぁなんねぇよぉ?!」的な話でした。
ロボットの癖にお喋りだな…
あっそれでも面白かったですけどね(笑)
最終的にオールオッケーな内容。

それにしても最近は冷凍して人を運ぶとか、医療POTに入って身体を治すとか、どこかで見た内容…的なもんが多いですね。
というか。この映画。
リドリースコットのパクリ感ハンパない!
ひろの

ひろのの感想・評価

4.0
ジェニファーローレンス、追い詰められた演技が凄すぎて圧倒される…
クリスプラットはおめめキラキラ
たか

たかの感想・評価

3.5
おれもこうする
Natsuki

Natsukiの感想・評価

3.6
ストーリーは割とありきたり
クリスプラットとジェニファーローレンス好きだから観れたけど2人じゃなかったら観ないかなー...
こんな未来もあるのかもしれないとおもった
ゴリゴリのSF 映画よりこういうのが断然好みだ。面白い。私ならちょうどいいブスを選ぶ。
>|