1230

ペットの1230のレビュー・感想・評価

ペット(2016年製作の映画)
3.1
キャラクターに個性があるしちゃんと笑えるし、よかったけど、可愛い〜〜面白〜〜〜というテンションで終わるあんまり残らない映画。
個人的にはメタル好きの犬のくだりが1番好き。
吹替を鑑賞したのだけど、設楽さんがまんま設楽さんで、マックスというよりもはや犬の格好した設楽さんを観ているようで、どう頑張っても設楽さんがちらちらよぎって、ダメだった。対して日村がとても上手い。どこか"モンスターズインク"のサリー=石ちゃんが重なる。あとはケイティの声、佐藤栞里もどうも・・・(⌒-⌒; )お願いだから芸能人を使うのはやめてくれ!!!
ソーセージのくだり、意味不明すぎて笑った、ほんとうにどういうこと???"ソーセージパーティ"を思い出してしまったのはわたしだけじゃないはず。
"SING"のポスター見つけて嬉しかった〜〜公開がペット→SINGの順だったから、予告になってたのか!!車内でPharellの'Happy'流れてたり、ミニオンの仮装が出てきたり、、、他のilluminationアニメとの繋がりがイイネ!
あとは鳥飼ってるおっさんの部屋に、ヒッチコックの"鳥"のポスター飾ってあったのはニヤッとした
illuminationのアニメは選曲がオシャだなあ。"サタデーナイトフィーバー"の曲はアガった。
1230

1230