mako

ペットのmakoのレビュー・感想・評価

ペット(2016年製作の映画)
3.8
録画消化。
ノーカット放送。

テリア系雑種犬のマックスは、NYのマンハッタンで飼い主のケイティに愛され、とってもハッピーに暮らしていた。ある日、ケイティが犬のデュークを連れて帰ってくる。

当初、マックスとデュークの仲は最悪だったけどある出来事を通して仲良くなっていく。
よくあるストーリーですが、マックスとデュークの他に、飼い主に捨てられた元ペット達やマックスの友達の犬や猫、インコ、うさぎなどいろんな動物が出てきます。

毛並みのフサフサ、モフモフ感がよくできてる♪
飼い主が家を出たあと、ペットたちが何をやっているかは面白かった。
あとソーセージパーティがめちゃウケる。なんだかシュールで笑えた🤣

うさぎのスノーボール、見た目はめちゃ可愛いのに中身はギャングみたいでギャップがすごい😅
犬のギジェット、見た目と違いめちゃ強い。好きなマックスのためなら力が出るのね💕

飼い主が家に帰ってきて嬉しがるペット達とそれに応える飼い主たちを観て自然と頬が緩んでしまう😊

あと、ペットは最後まで責任を持って飼ってほしいと思いました。


面白かったです♪
最初は吹替ではなくオリジナルの音声で観てたけど、日本語吹替の声優が中々豪華だったので吹替で観ました。

声優
マックス…設楽統、デューク…日村勇紀、ケイティ…佐藤栞里、クロエ…永作博美、タイベリアス…宮野真守、ノーマン…梶裕貴、ギジェット…沢城みゆき、スノーボール…中尾隆聖、ポップス…銀河万丈、オゾン…山寺宏一


2020#103
mako

mako