スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

応援したくなる可愛いさ、よしよししてあげたくなる可愛さ、無邪気で純粋で可愛い、笑顔が可愛い。とにかく可愛い。
シリアスな雰囲気があまりないのと、色んな人との絡みがあって日常のシーンがしっかり描かれているからか親近感がわく。本当に近くにいる子みたい。
まさに、親愛なる隣人。
成長した彼が戻ってくるのが楽しみ。
スパイダーマンシリーズの中で1番好き。
トム・ホランドの虜になりました。
せきね

せきねの感想・評価

4.0
認めて欲しくて頑張るけどうまくいかないピーターが切ない
けど事件を通して大人になったピーターにグッと来た
やっぱりスパイディはかっこいい
あとメイおばさんがめっちゃ美人
ゲーム買う準備は整った
ピーターの成長物語!
面白かった〜!!!!
かわいさ満点!!!!
えく

えくの感想・評価

4.1
ピーターがトニーに認められるよう頑張る話
今までの主人公のなかではかなり若い方なので新鮮な視点で物語が進みました
ピンチでも軽口叩くところがホント好き

ラストとEDも良かった
吹き替えで見たせいかボケ?と思われるシーンがことごとく僕の中でクッソスベってたので、見ていて恥ずかしかったです。なんか精神年齢が過去2種類とはダンチで低くて、平成初期のシリアスさから平成後期のコメディ主体の仮面ライダーみたいなそんな変遷を匂わすスパイダーマンでしたね。ってかあのAIあるなら、スパイダーマンいらなくね?アイアンマンで事足りるじゃん?って思っちゃうのは酷でさぁねぇ
みつき

みつきの感想・評価

4.4
最初は結果を出したいだけだったけど、スタークに説教されてからの成長がよかった。

スタークとペッパーの久々の共演にも感謝。
「しばらくは親愛なる隣人スパイダーマンでありたいんだ。」
国土

国土の感想・評価

4.1
かわいさが百点満点
>|