スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

とにかく、可愛い。応援したくなる。スパイダーマンシリーズの中で1番好き
fuu

fuuの感想・評価

-
8/25に2回目鑑賞済
momo

momoの感想・評価

3.6
シビルウォーでの活躍以来ずっと楽しみにしていたトムホスパイディ。

ストーリー、脚本、登場人物は申し分ないくらい良かったし感動もしたけど、真っ先な感想は "MARVELの割にアクションのクオリティ低い…" だった。
街中を自由に飛び回るシーンの爽快感をアメスパのときのように味わいたかったのに、それが全然なくて残念。
そして高校生という設定だからかずっこけてばかりでせっかくの新機能も全く活かせてないし、颯爽としたスパイディアクションを期待していた私には物足りなさが募るばかり。
悪役と闘うシーンもDC映画かっていうくらい暗くて見にくい。

個人的には出演時間が短いシビルウォーの方がトムホスパイディのかっこよさを堪能できたし、スパイディならではのアクションを楽しめた。

あと予告でネタバレしすぎな件。
あぁここでアイアンマン助けにくるんだ、って全部分かって予告見ない方が楽しめたなーと後悔した。

トムホがスパイディにぴったりなだけに、かっこいいシーンが見れないもどかしさが残る。
インフィニティ・ウォーに是非期待したい。
マーベル作品はどれもいいから評価しずらい。
けどスパイダーマンは好きなキャラだなー。
bebe

bebeの感想・評価

4.5
今までのスパイダーマンの中で1番しっくりくるきがする!あのヘタレ具合とティーンな感じがよかったです。
次も期待したいです。
Haru

Haruの感想・評価

3.5

#85

前にちゃんとスパイダーマン見たの
いつだっけなあってところから
入りました。MARVELファンの皆様
すみません。笑

何故か食わず嫌いだったMARVELを
最近ようやく見れるようになって
見た作品。テンポも良く、アメコミらしく
てクスッと笑えるところもあり、
楽しい気持ちで最後まで見れた!

スパイダーマンのトムは可愛くて
自分に自信があったりなかったりして
とっても現代っ子だなって思った
だからこそ今のみんなに愛される彼
なんだなあと。

アイアンマンもかっこよかった!
ロバートダウニーの良い感じにおじさん
なところたまらない!やはりかっこいい
また見たいなあ
ゆーま

ゆーまの感想・評価

3.8
まあよかった
好みの問題かなー。
ヒロインMJのツンデレが堪らなかった。マーベルの映画はもはやハズレ無しだわ
>|