ぶーさん

スパイダーマン:ホームカミングのぶーさんのレビュー・感想・評価

-
楽しかった!!
スパイダーマンはトビー・マグワイアのをちょっと見たくらいで、その時はあまり好みじゃないなあって思ってそれ以来見てなかった

もうピーター・パーカーも自分の半分以下の歳で以前の感じ方とは違うみたい
等身大の若者で、背伸びしたり恋愛したり葛藤したり。トム・ホランドがチャラいとは違うんだけど、ふわふわと何事にも軽い感じを漂わせながら、その実とても優しい今時の若者らしい感じが出ててすごく良いの!
スパイダーマンとして自覚し成長する瞬間は親戚のおばさんの気分だった


ヒーローものは人助けの割に周りへの被害が大きくて呆れるほどだけど
ヒーローが若い所為もあるのかスパイダーマンは周りの被害が少ないのも安心して見られるし、ピーターのためにもいいよね(親戚おばさん発言)
ピーターとの対比かスターク社長がおっさんくさくて驚く。老いたなあ。。
でもピーターだけより物語が締まって面白みは増したけど。
マーベル映画は単独でもいろんなヒーローがヘルプで入るスタイルなので、見てる方も誰か出てくれるのを期待するよね
スターク社長のチートに近い便利グッズも健在でずるいわ(笑)

スタン・リーも見つけたし、マリサ・トメイの驚異的可愛さも健在だったし
アクションに目はついていかないけどスパイダーマンの可愛げがたまらない映画だった。可愛いってより可愛げがあって好きだなあ!

そしてキャプテン・アメリカ超うざい(笑)
あのウザさが好きなんだけどねー(愛)
ぶーさん

ぶーさん