まっちょん

スパイダーマン:ホームカミングのまっちょんのネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます



いやぁいいよねスパイダーマンは。
俺は初代が1番好きなんだけど この少年感っていうの?いいね。

他のスパイダーマンとは違ったハイテクさ、時々見える少年らしい筋力の無さとかもいいよなー


アベンジャーズ路線で物語進む映画って面白いよね!
あぁ裏ではこんなこと起きてたのかとか 色々想像するし色んなことが辻褄合うよね。

今回のスパイダーマンで不満なところと言ったらガールフレンドのいないとこかな
初代もアメイジングも彼女がいたし、彼女になる前でも結構話して絡んでたりしたのに今作では 主人公が好意を抱いていて、ヒロインも少し好意を抱いてる…で止まってたね。
ヒロイン消えたし。別れの感じも何か微妙やし。
ヒロイン主人公に対して態度悪くて性格に難アリなの決定やし…

んー。なんだろうモヤモヤした感じ。ヒロインって感じなかったね。あの太ってる友達と長くいたイメージしかない。

青春な感じはするけど 今作の主人公は〇〇(個人)を守るぞ!!ってよりは大雑把に「世界」とか「人々」だったよね

ボスもスタークの武器手に入れたら世の中が危ない!って理由だし。

んー。続編はあるのだろうか。
スパイダーマンらしいボスとの緊張感のある戦いも無いしなぁ…


ってか思ったんだけど、スパイダーマンの主人公の友達(ヒロイン)のお父さんが悪役ってやめない?なんかそういうの多くね?
いや分かるよ。原作を守るとか何かあるんだろうよ いやでも世間狭すぎじゃない?ww
友達の父親だから死んだ時のっていう葛藤がそんなに必要なのかな?

今作のイメージはなんなん?
なんか色々中途半端すぎるんだよなー
続編の期待も薄いので点数も低めっす
まっちょん

まっちょん