Ao

スパイダーマン:ホームカミングのAoのレビュー・感想・評価

4.2
今迄のピーター パーカーの中では人間的に一番好き!!
正直で頑張り屋さんなとことか素直に応援したくなっちゃいますね。

そしてアイアンマンの父的ポジションもなんだかほんのりしてて良い。
過保護になり過ぎながらもちょっと過度に怒り過ぎちゃう。
この行き過ぎてしまうんだけども、今迄の少年ぽいトニーのキャラクターをまた一面増やしたことによって良さも増したように思う。
こうやって世代は受け継がれて行くんだなぁって。

さて、今作はアイアンマンの影響受けまくりで、過去最高にハイテク技術の塊スーツの登場は正直よくやった!って思った。
ドローンちゃん可愛いし笑
過去作に引っ張られると新しい風って吹きにくいだろうなって心配してたんだけど、ちゃんと新鮮味を出してた。
お陰で過去作もみんな違ってみんなイイになっておる!( *^皿^)スバラシイ!!

ストーリーもまだふんわりしていて気になるところはたくさんあるが、そこも含めてワクワク感に繋がってる。
続きが気になるね。

そして、後半に関しては怒涛の展開に思わずドキッとした。
正直予想できる範囲なんだけども、新鮮味とか新しい情報を処理している間にそこまで考えてなかったからなのか、演出上手〜ヾ(๑╹◡╹)ノってなりました。

イイ意味で楽しく観れました!
もっかいみよ
Ao

Ao