夏色ジーン

スパイダーマン ホームカミングの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.8
感想川柳「こうなると アベンジャーズの はしご役」

一応アイアンマンが出てるので観てみました。φ(..)

15歳の高校生ピーター・パーカーは、まるで部活動のようなテンションでスパイダーマンとして活動していた。まだ若い彼の才能に気付いたアイアンマンことトニー・スタークは、ピーターを真のヒーローとして育てようとする。スタークに新しいスーツを新調してもらったピーターは、意気揚々と街へ乗り出し……というお話。

もうこれはアベンジャーズ見てないと分からない部分も出てきましたね。(・ε・` )最初のアベンジャーズの戦いで出た残骸を、そもそも一般業者に最初から頼まなきゃ良かったのにと思う。(・_・;それに横取りするならそれなりの謝礼を払えばこんなことにならなかったのに(´д`|||)

武器売りさばいたのはいいけど全然使われなかったね。(^_^;)

アイアンマン出てくるけど色々言葉や配慮が足りないね。(・_・;15歳の少年がスーパーパワーを得たらああなるのは必然。(*_*;というかスパイダーネットって自家製だっけ?(-。-;)しかもスパイダーマンのスーツがアイアンマン化してるヽ(´o`;何百種類ものスパイダーネットを作れるけど使えるの少なさそう。即死モードとか物騒なものも付いてるし。( ̄* ̄)

他のマーベルと同じでアベンジャーズの続編に向けて仕込みの段階的な作品?( ̄。 ̄)良く言えばアベンジャーズへの楽しみが持続するけど、アベンジャーズ見ないなら1つのマーベルヒーロー作品として物足りないんじゃないかな。


スパイダーマンって結構彼女変わるよね(笑)( ̄▽ ̄;)でも視線はマリサ・トメイ( ̄ー+ ̄)

キャプテン・アメリカのいじられ方がなかなか笑える。(。-∀-)

んでまず(^_^)/~~