スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

matsu

matsuの感想・評価

4.5
スパイディ!!ヒーローっぽく頑張ろうとする若きピーターにほのぼの!そして失敗、スタークに怒られしょんぼり。それでも正義感ある行動で立ち上がるピーター。スパイディ好きとしてはもう素晴らしい映画だった!
バルチャーかっこいい。
トムホランドめっちゃかわいい!
今までのスパイダーマンと違い、ピーターパーカーの成長にフォーカスした作品。アベンジャーズとの関わりも描き、まさに新しいスパイダーマンのスタートと言える作品。やはりマーベル作品はなにも考えずに見れて、楽しかった。
キビキ

キビキの感想・評価

3.8
面白かった。今までのスパイダーマンとまた違った感じ。アイアンマンシリーズ観てるとスタークのセリフにグッと来る。
レビューわすれ。
評価だけ
おてて

おてての感想・評価

4.1
トムホの筋肉
ANAMI

ANAMIの感想・評価

3.5
シビルウォーでテンション上がって、ホームカミングでどんな活躍か?って思ったけど、アメスパ並みの爽快感が低く、新機能盛りだくさんあるんだから、もっと使ってバリバリ戦っても良かったんじゃないかな思った(笑)
でも高校生感が可愛くて、終わり方も感動したけど、まだ良さ出てない!(笑)
インフィニティフォーに期待!!
無邪気で可愛らしいスパイダーマン
エンドロールのあとになんかあったよりょうた。