スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

お金かかってるのにインディー感あってさいこう
まさに今のアメコミ映画って感じなんでしょうか 面白かったです
イモリ

イモリの感想・評価

4.0
トムホランドがハマり役過ぎる!スパイダーマン映画の中で一番好きです。
トニーの軽さや整合性など気になる点は多いけど、とにかく面白くて元気が出るのでまあいいか?ってね。
Sora

Soraの感想・評価

3.6
トム・ホランドのピーター・パーカー、個人的には愛くるしくて大好き。トニーとの絡みいちいち可愛いし。アクションがちと少なめやったのは残念。とりあえず、可愛い。
ベタでテンポよかったです。

日本人「ええ?」
日本人「なんで?」
日本人「そんなことある?」

ってなります。

アメリカならではなんでしょうか?
マーベルシリーズは1作目のアイアンマンからおさえています。

ここまで来ると義務ですね。

アベンジャーズのスピンオフって感じが強いのでここから見る人はついていけるのかな。

あ、映画はそこそこ面白かったです。最後のアクション以外は全部予告編でやってましたね。
予告編製作者の方、そろそろ作り方変えてください。
あーる

あーるの感想・評価

3.5
今までとだいぶ雰囲気が変わってて新しかった。
トムホランドが若いね〜
今の時代に合ったスパイダーマンって感じ。スーツとかもそうだけど。
若いヒーローとして思い悩むところは応援したくなる可愛さだった。
学校でのシーンが多かったのもあり、ノリが若いのもあり、青春映画感強めだった。
今までのスパイダーマンと違って色々な経緯を省いてるので、前のスパイダーマンと観てなかったらよくわからないところ出てくるかも?MCUも観とくとより楽しめると思う。

話の内容は、うーん??
アクションもっと魅せて欲しかった。
トニースタークのお父さん感を見れたのはよかったけど、またトニースタークが原因かよってなったし…
事前情報なしで観に行ったので、アイアンマンとキャップが出てきたところはテンション上がった。

でもなんやかんや一番魅力的だったのはマイケルキートンだね。数日前にバードマンを観たのもあって余計に感情移入。
みょん

みょんの感想・評価

3.7
良くも悪くも学園ドラマ!
ピーター若いなぁ・・・若いっていいなぁ・・・
アクションは物足りない感じ。ところどころの展開が説明が足りない気もします。

が、そんなことどうだっていい。
やっぱりマーベルは最高だぜ。
ブルー

ブルーの感想・評価

3.5
新しいシリーズとしては面白い。
ただ特別感は無かったと感じた。
またスパイダーマン特有の糸の使い方等が少なくて残念。