スパイダーマン ホームカミングの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

スパイダーマン ホームカミング2017年製作の映画)

SPIDER-MAN: Homecoming

上映日:2017年08月11日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

4.0

あらすじ

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、…

ニューヨーク。15歳のピーター・パーカーはスパイダーマンだ。部活のノリで街を救う、ヒーロー気取りの高校生。そんなピーターの能力を見出し、真のヒーローとしての“道”へと導こうとするのがアイアンマンことトニー・スターク。スタークに新しいスーツまで作ってもらい興奮するピーターは、自分の力を認めてもらおうと街に飛び出す日々。そんなある日、巨大な翼で飛行する怪物が街に突如現れる。ピーターはここぞとばかり、ニューヨークの平和のために怪物退治に乗り出そうとするが、スタークに「アベンジャーズに任せておけ」と止められてしまう。「ガキ扱いは、ゴメンだ!」とピーターはその忠告を聞かずに戦いに挑むが―。

「スパイダーマン ホームカミング」に投稿された感想・評価

potato

potatoの感想・評価

5.0
今日で終了やったから焦って見に行った。
MCU初心者やからホントは順番通り見たかったけど。やっぱシビルウォーだけでも見とくべきやったな〜( ´~` )

スパイダーマンが好きやから過去シリーズも全部良かったけど、今回のはほんまに最高!!ぽっちゃりの友達も良いキャラやしスターク製のスーツも機能満載でカッコイイ✨まだ半人前で幼い感じやけど今後ピーターがこのスーツ使いこなして強くて立派なヒーローになるのが楽しみ(*ˊᵕˋ*)❤︎

エンディング曲が関ジャニ∞って忘れてたけど、作詞作曲・安田章大って画面に出たときはテンション上がった❤️

おじさん死んだ後から始まってたから最初から最後まで明るい雰囲気やった😊トムホランドのピーターが1番好きやな〜一生懸命で可愛すぎる♡ハッピーさんへのメールと電話やばい( ´∀` )笑
やっぱ俺達イケてないグループなのかな笑
MJの出てくるタイミングにはドキッとした

このレビューはネタバレを含みます

アイアンマン
yui

yuiの感想・評価

3.9
普通に面白かった
でもやっぱり普通のスパイダーマンがすき
lotus139

lotus139の感想・評価

3.7
根っからの悪人みたいなひとがいないし、ピーターのキャラクターも良い意味でライトで、単純に楽しめた。考えさせられる映画も好きだけど、これはこれで、映画!って感じがしてやっぱり好き。
雄登

雄登の感想・評価

3.0
さすがMARVELって感じ
よかった〜〜!
スパイダーマンが頑張ってるからわたしもがんばるぞ〜〜!
SeanbySean

SeanbySeanの感想・評価

4.0
コメディ要素が以前のシリーズより
だいぶ多めで、ラフに見られた。

あと、誰も死ななかったことが良かったです
(いや、ひとり敵のボスに部下が消されたけど、あれは”消えた”だからセーフで)
ayu

ayuの感想・評価

2.0
記録用