はま

手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!のはまのレビュー・感想・評価

3.1
出掛けるまでの時間潰しに一本。
これ観たっけな〜?と思いながら再生したら、これ思いっきし劇場まで観に行ってた(笑)
そうか、ニンニンの時は仮面ライダードライブか…

毎年夏映画は仮面ライダーと同時上映なので、戦隊モノは30分程度の上映時間。なんだか可哀想だなぁと思いつつも、最近では「VSシリーズ」もあるのでまぁいいか、とか思っちゃったり。
でも30分程度しかないからこういう時(あんまり時間がない時)に家でチャチャッと観て楽しめるのはいいですね。

まぁあまりにも短すぎてそこまで内容はないんですけど…
でも今回は忍者らしく、お城で撮影してたり衣装もいっぱい出てきたり撮影の規模は劇場版ならでは、という感じで、やっぱりTVシリーズにはない映像はありました。

当たり障りなく面白い、って感じかなぁ。
タカ兄の滑舌の悪さはほんと最高だね(褒めてはない)

戦隊モノは最近だとエンディングが本編と言っても過言ではないレベルでエンディングダンスが素晴らしいので(笑)今回もそこを一番楽しみましたよ。

この頃のキンちゃん…… まだ「祭りじゃ祭りジャジャジャジャーン」のところが全然振り切ってない…!!←
他のメンバーに比べたらもちろん120%ぐらいのキレの良さはあるけど、この次の作品では300%ぐらいになってたから(笑)やっぱり順を追って解放していったんだな…と思いました🌝


ニンニン勢はいいなぁ、自分とこのダンスも良いし次の作品のダンスも良いから良いとこづくし。(VSシリーズで次作品のダンスを一緒に踊るから)
ジュウオウ勢が今年キュウレンジャーのダンスを踊ると思うと…… ちょっと不安です( ◠‿◠ )

やっぱりキンちゃん好き!
はま

はま