ささやんでどうでしょう

花束 feat. LITHIUM FEMMEのささやんでどうでしょうのレビュー・感想・評価

花束 feat. LITHIUM FEMME(2015年製作の映画)
2.3
You Tube(無料)
back number 好きだから、見終わった感想もそれ程悪くは無かった。でも、よくよく考えると他レビューにもあるとおり、無理ゲーなシナリオ設定です。
今は亡き、大杉漣さんが出演していたこともあり、改めて記憶に残る役者の一人なのだど改めて思った。

本当に記録用。まさか、フィルムマークにあるとは思ってもいなかった……。逆にあって良かった。理由は、低評価(3以下)をつけている人が多かったからだ。絶対評価と相対評価があり、個人的には「相対評価」気味にスコアを入れている。グルメ評価の『食べログ』のようにスコアが入り乱れているので、いつもは基本参考程度。本作のように1〜2のスコアをつけた方の別作品のスコアとの乖離を逆に興味深い。
back number 、映画監督、シナリオ、などどれを基準にして評価なのか改めて考えさせる作品となったことには、変わりない。『食べログ』などのように低評価中の穴場店を発掘するのか、それとも高評価店だけで満足するのか……と同様な考えで、フィルムマークを活用するのかは本人次第だと思った。