王は俺だの作品情報・感想・評価

「王は俺だ」に投稿された感想・評価

新田楽

新田楽の感想・評価

3.0
字幕

アイアンマン3の後日談。
観たのがかなり前なので顔を見ても誰が誰か覚えていなかったが、マンダリンが偽物だったことは覚えていたので話にはついていけた。
特典にしては豪華な内容で、エンドクレジットは007を思い出した。
実之

実之の感想・評価

3.9
Blu-ray 字幕版
Blu-ray『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』収録短編
Abbbbbba

Abbbbbbaの感想・評価

3.9
アイアンマン4やって下さいよファブロー監督
ベン・キングスレーの演技の切り替えスゲー!
くどu

くどuの感想・評価

-
クオリティの高いショートムービー、後々必要かも
ソーダークワールド特典
「アイアンマン3」でマンダリンを演じていたスラッタリー。刑務所に入るが、一躍有名人になった彼には囚人にも多くのファンがいた…


「マイティ・ソー ダークワールド」のBlu-rayの特典映像です。

コメディ的な感じでストーリーが進んでいくのですが、ラストは予想外でした。
MCU本編にも関わってきそうな感じですね。

「アイアンマン2」の悪役のハマーも同じ刑務所にいるのも良かったです(笑)
群青

群青の感想・評価

3.0
アイアンマン3でテン・リングスの首領マンダリンを文字通り演じたやつが主人公。

憎めない敵を演じるのはなかなか難しいがベン・キングズレーはそれが見事。
こういうのをいい塩梅って言うんだろうな笑


マーベル・ワンショットでも異質でアイアンマン4につながる⁉︎と思ってしまうようなラストになってる。しかもラストのラストで劣化版トニー・スタークのアイツも出てくるという大判振る舞い。これもうアイアンマン4やってよ!ってなる。


マイティ・ソー:ダーク・ワールドと特典に収録。

ここからマーベル・シネマティック・ユニバースはテレビドラマシリーズやNetflixに手を広げつつあるのでこっちがお役御免で廃りそう。すこし切ない。
このクオリティが特典っていいの?もったいないぞ!
Tera

Teraの感想・評価

-
マイティソー ダークワールド特典。

14分間ずっと釘付け。
スラッタリー、どんな刑務所生活おくってるんですか(笑)

マーベルワンショット、どれもおもしろい!
ソーDWの特典。
アイアンマン3に出てきたマンダリンが主役。
>|