おはる

ゾンビーワールドへようこそのおはるのレビュー・感想・評価

4.2
「最高にクールなのは?」「スカウト!」
突如としてゾンビパニックに見舞われた街。3人のボンクラボーイスカウト(童貞)とタンクトップ&ショーパン姿のセクシーなウェイトレスが立ち上がった。果たして彼らは世界を救うことができるのか!?というお話。

これはいいゾンビ性春ラブ&友情コメディ!笑いあり涙ありエログロあり、そして可愛い女の子もありで最高でした。
ブリトニーを一緒に歌い出すゾンビとか爆乳ゾンビのおっぱいもみもみとかゾンビの伸びてちぎれるチ○コのくだりとかゾンビによるク○二とかクソしょーもな過ぎて大爆笑。また性への飽くなき興味と憧憬、どうにも拭えないリア充への劣等感などなどイケてない奴ら特有の心の葛藤も描かれるため、暗い青春を過ごしたボンクラ男子なら共感できることうけあい。またそんなボンクラ達がスカウトで培った持ち前のスキルを活かしゾンビに対峙していく様は非常にカッコよく、特に工具で武装するシーンは必見だ。さらに劇中使用される楽曲もセンスがよく、とりわけエンドロールで流れるガレージロックはめちゃくちゃカッコいい!
とまあそんな素晴らしい出来栄えの本作。ゾンビ映画好き青春映画好きボンクラ男子の活躍好きな方は観て損はないでしょう。