yakko

エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中にのyakkoのレビュー・感想・評価

4.0
リンクレイター監督のおバカ系の方の作品。
野球推薦で強豪大学に入学したジェイク。新学期の3日前、寮に着くと目にするのはハチャメチャなセンパイたち。酒、女遊び、パーティー三昧…。

出てくるのは野球部員ですから人数多いんだけど、みんなキャラ設定がしっかりしていて面白い!

「テキサスの大学」「野球」。
これがキーワードだと思っていたのに、ずっと野球してるところ出てこなくて、笑いました!もうこのまま終わっちゃうんじゃないかと思ったくらい。

おふざけシーンばかりで本当に強豪校なのか?と思いながらも時に真面目に語ることもあり、強豪校のスポーツ選手のプレッシャーも感じました。
だからこそ、新学期が始まるまではそのプレッシャーから放たれて激しくリフレッシュしていたのかな(^-^)

いやぁ、でも面白かったなぁ~。公開時迷って結局行かなかったんだけど劇場で観たかった!

我が家の息子もようやく受験勉強から解放され春から大学生。
残念な結果もあったけど、やることはやったから後悔はないと言って気持ちを切り替えて新生活を楽しみにしています。

勉強大変だと思うけど、楽しく有意義な大学生活が送れますように!
親としてはこんなハチャメチャは困るけどね(^^;
yakko

yakko