B級怪獣エイガ

スタング 人喰い巨大蜂の襲来のB級怪獣エイガのレビュー・感想・評価

4.0
2018年4月27日、アベンジャーズインフィニティウォーの【ラスト】でまだほんの高校生の、【子供】のピーターパーカーが、死を目前に口にした言葉『行きたくない行きたくない』
これはトムホランドの【アドリブ】で出された【本物の魂からの叫び】。これは彼の役者人生で早くも歴史に刻まれる演技となった。
この魂の叫びは世界中の多くのファンの心を強く打ち、これまでにないほど僕は号泣させられた。

対し、今作「スタング巨大蜂の襲来」では、作品の顔である【ジャケット】で【いい大人】が死を目前に口にした…いや、日本のどっかのバカに【口にさせられた】言葉が

【【ぎゃあぁあぁぁ 痛ってええぇぇぇぇ!】】

この腹をぶち抜かれ、情けない顔で『ぎゃあ痛ってえ』と言わされてる彼の名はマット・オリアリー。彼もまたトムホランドと同じ立派な役者である。

アジアの小さな島国のレンタルショップで宙ぶらりんで両手を広げた無様な格好で大喜利の如く『ぎゃあぁあぁぁ 痛ってええぇぇぇぇ!』と言わされている彼の境遇、『ぎゃあぁあぁぁ 痛ってええぇぇぇぇ!』というこの本当にどうしようもなく情けない魂からの叫び。

マット・オリアリーよ、本当に申し訳ないが



めちゃくちゃにワロタwwwwwwwww

初見時部屋で1人大爆笑www友達と授業中話題になり一緒に見て再度大爆笑wwwレビュー描いてる今でも気を緩めるとフフッてなるこのクッソ面白いジャケットwwwwww
ぎゃあぁあぁぁ 痛ってええぇぇぇぇ!wwwwww
初見時笑いすぎてこっちが腹痛くなったわ。どうやったらあんなカッコイイポスターからこんなのができんの?下手したら映画関連でもかなり上位に笑ったかもしれない。

【【【大☆爆☆笑☆】】】

実に面白い。いつ見ても面白い。元気が出る。ホント最高。マット・オリアリー頑張れ。

で、映画の内容はと言うとこれが普通にB級としての質が高く面白いのがまた。
バンバン巨大蜂出てくるし、ゴア描写もなかなかしっかり作ってあってグロい。あとCGも人形もクオリティ結構高い。ザB級モンスター映画という感じでこういうの好きな人は見て損は無いものになってる。
個人的にお気に入りなのは助かった瞬間、生存本能か知らんが救急車の中でヤり始めるところ。体洗えお前ら。