ムーン・ウォーカーズの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

「ムーン・ウォーカーズ」に投稿された感想・評価

mojiax

mojiaxの感想・評価

2.5
アポロ11号の月面着陸

ちょっとよくわからなかった。
ヤク中が出てくるとロクな展開にならない
がみー

がみーの感想・評価

3.0
月面着陸映像を捏造しちゃお⭐ヒッピーなジャンキーがいっぱいでみんなえへらえへらしてパッパラパーなんだけどバイオレンスでひっちゃかめっちゃかな感じꙭ̮誰得エンドロール好き。キューブリックの2001年宇宙の旅いつ観ようかなぁ…(遠い目)
やあ、ロン!(=゚ω゚)ノRグリントインチキ臭くていい感じwRパールマンデカゴリラw
「2001年宇宙の旅という映画を知っているか?」キューブリックのフリしたラリった友達が「俺の撮る映画じゃない」ってなりきっちゃったところから始まる(笑)映画好き向き愛溢れるアホ映画☆低予算だから雑w雑は雑なりにすごいクオリティで(このポイント嫌いな人はいない仕上がり)何故かドンパチの緊張感もある中で作られていく映画のプロセスを楽しむ。メタボの新監督の味!デブがジャンプしながらパフパフ鳴っているだけの「跳ねる」は傑作w最後はNCP並みの感動が待っている‼︎かもかも。

が、がんばれ!!
ゆるーく見守る月面着陸
くだらなさ愛でる映画🌝
santasan

santasanの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

サイケでカオスな世界好きだな〜。ドラッグやヒッピームーブメントから、まさかのCIA対ヤミ金業者のバトルという意外過ぎる展開。アポロ11号の月面着陸は捏造だったという都市伝説をこんなおもしろ映画にしちゃうとは…。
予想外にパールマンの強さ炸裂!かつみんな常にラリっててまともな人いねぇ(笑)
ラストは、あれっもしかして?って感じで終わるのが印象的。
komorebi

komorebiの感想・評価

3.0
発想は面白いけど、とにかくドタバタでたくさん血が流れる映画。

素人感満載の映画チームの月とアポロのクオリティ高くてビックリ!

みんなでテレビ覗いてるシーンがいい。トラウマも消えててよかった。
個人的にはおじさんがただただ飛んでる映画のシーンが何とも言えず好きだったけど、もう一回は観ない。
でも、嫌いじゃない感じ?うーむ。好きでもなかったから、何とも不思議。
そら

そらの感想・評価

3.3
全体的にキューブリック監督は関係ない。
月面着陸もあくまでも話のきっかけ。
いっそもっと正面から月面着陸の映像は嘘だったという解釈でその裏側の映像を作る人達の映画だったらと思ってしまった。
映像は笑えてグロテスクだった。
ストーリーがとっちらかってたけど所々オシャンティーでカバーされてた。
霊みたいなの見える設定はいらなかったな。
ncobain

ncobainの感想・評価

3.0
月面到着を偽造せよ

ロン&ロンパールマン
70,80sなブリティッシュロック
可愛いキャラクター多いわりに
ストーリーに捻りがなくて残念
miu

miuの感想・評価

3.8
戦争帰りの中年の危機のおっさんと、夢追う貧乏な若者が、あっちからもこっちからも追われる青春のお話。
音楽とファッションがおしゃん。